Blog
ブログ
オフィスデザイン、事務所移転、内装工事レイアウト設計のフロンティアコンサルティング
2018.11.28
こんにちは。設計部のMTです。
結婚して3年、毎週休日は家族で何かしらのおしゃれスポットを探索することが定番となっているのですが、先週はまた新たなスポットを発見してきました。
「緑をシェアしながらコミュニケーションが生まれ、多くの人が自然を共有することで新しい価値を創出」
することをコンセプトにした施設「SHARE GREEN MINAMI AOYAMA」に行ってきました。
名前がすでにしゃれてますね。
都会的な街並みの中に突如現れる空間は、良い意味での違和感と驚きでした。
普段は芝生の上で、仕事をしたりヨガをしたりもするらしく、働き方のバリエーションが増えてきていることを実感しました。
自分自身もオフィスの中に、そこでしか味わえない体験ができるような空間を作っていきたいと思っています。