ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2019.02.25

ペットのお話。

スタッフブログ [馬子]

こんにちは。馬子です。

本日は、ペットの馬の話をしたいと思います。

私は数年前から馬を飼っています。今年で3歳になります。

 

2018年10月JRAにて無事にデビュー戦迎え、1番人気を背負って、期待に応えた『5馬身差』で圧勝!!

鮮烈な勝っぷりに、周りからの期待も高く、馬子もGⅠ出場の日を夢見ていましたが、その後調教でケガをしてしまって(ノ_<。)

先月まで放牧されておりました。

毎週厩舎から送られてくる情報を見ながら、心配な日々を過ごしていましたが・・・

 

ケガの影響もなく、2019年2月、2回目の出馬が決まりました。

関西馬なのでなかなか見に行く機会がないのですが、今回は東京競馬場まで遠征してくれまして、勇姿を見ることができました!

 

馬体も以前より大きくなっており、少し成長したペットを見ることができ、再開した感動とレース着順のドキドキ感とで複雑な思い・・・

再び1番人気とデムーロ騎手を背負っての出走と言う事で、期待値も最高潮です☆

 

ゲートイン

ゲートが開き、好スタート!

中断前の競馬で4コーナーまで

東京競馬場の長い長い坂道の直線を

ぐんぐん ぐんぐん

前へ 前へ

 

途中

 

もういっかな・・・

の遊び心を2回入れ・・・(←この仔遊びながら走るんです。。。見てる方は失速するのでハラハラです。。。)

 

騎手にムチを入れられ

 

ヤベっ!!

っと再び疾走!!

 

加速の付いたまま、先行馬を一気に抜き去り、

1着!!!!

 

親心で私は号泣(T-T)

本当に良かった(T-T)

 

2戦2勝、無敗でオープン馬となりました!!

さーて!じゃんじゃん稼いでいただきましょ(笑)

 

これからの成長が本当に楽しみなペットのお話でした。

ページトップへ