メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2019.08.19

感動

スタッフブログ [F田]

どーも!
名古屋支店のバッバ・ワトソンことF田です。
ゴルフシーズン到来です。

先日の石川選手の優勝は、テレビの前で泣いてしまいました。
本当におめでとうございます!
と、いつものようにゴルフの話をしたいのですが、今回は違います。

最近感動した事について、書かせて頂きます。

先日、株式会社ドリーム様に訪問しました。
ドリーム様は、2015年9月に改修工事を担当させて頂いた御客様です。
SECIモデルを軸にアイデア出しを誘発するオフィスを目指して設計を行い、
見事日経ニューオフィス賞を受賞致しました。
偶然にもこの日、社長とお会いする事が出来ました。相変わらず素敵でした。
まっすぐに会社の事を語る姿に、何故か震えるような感覚でした。
何故かな?と考えたのですが、最近の私は大事な事を忘れていたのかもしれません。
大橋社長いつも、有難うございます!

御客様のために、尽力したいと思います!

名古屋は再開発が進んでおり、日々街並みが変わっております。
オフィスへのこだわりも、年々強くなっておりますので、
まさに今こそ、フロンティアコンサルティングの力が発揮される時だと考えております。

東海地域でオフィスの御移転・新規開設・レイアウト変更、
及び改装・自社ビル改修工事等々をお考えの御客様がみえましたら、
フロンティアコンサルティング名古屋支店へ、お気軽に御相談下さいませ。

元気いっぱい、知識いっぱいの営業マンが、精一杯御対応させて頂きます。

最後に、F田家の犬とリスです

 

あー可愛い。
皆ペットを飼えば、早く帰りたくなるから働き方改革に繋がらないかな。
人によりますか。。。わら

以上です。引き続きフロンティアコンサルティングを、宜しくお願い申し上げます。



ページトップへ