ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 名古屋支店が『しょくばデザイン』に掲載!

スタッフブログブログ

2019.09.06

名古屋支店が『しょくばデザイン』に掲載!

スタッフブログ [杉浦]

オフィスデザイン会社まとめサイト『しょくばデザイン』に名古屋支店が掲載されました!

しょくばデザイン』とは・・・。オフィス移転や社内のイメージチェンジを考えている企業とデザイン会社をマッチングさせるサイトです。オフィス移転などの「どうしたらいいの?」をサポートし、お客様と施工業者の双方が共に満足できるオフィスづくりをサポートするサイトです。

<名古屋支店のアピールポイント> *掲載サイトより一部抜粋
移転時の物件紹介やインフラ設備、什器提供などオフィスに関わるすべてのサービスを提供できる総合力に自信があります。また、「日本一お客様を大切にする」を行動指針に掲げており、お客様に寄り添ったご提案を行います。

お客様は、オフィスづくりに対して、レイアウト~内装というイメージをお持ちだと思いますが、施工後の運用が見落とされがちなポイントです。当社は、電気や電話、LANといったネットワーク環境の整備などトータルでサポートをしており、オフィスに関わる全てをひとつの窓口でご相談いただけるワンストップソリューションが強みです。

<名古屋市のオフィス市況>
現在、名古屋市のオフィス空室率は、3.04%(2019年7月末時点)と3カ月連続で調査開始以来の最低値を更新しており、物件の空きが少ない状態が続いております。空き物件が発生してもすぐに契約されることがほとんどのため、早期のご移転計画が必要です。

ご移転における「引っ越しだけ」「間仕切り部分だけ」といった一部分の抜き出しから全工程まで、市況に即してスピード感を持ってご対応させていただきます。また、工程ごとにお見積もりさせていただき内容を透明化するだけでなく、ご要望に対して臨機応変にお応えすることで、お客様の満足度向上に努めております。


インタビューの様子はこちら
名古屋でオフィスデザイン会社を探すなら「しょくばデザイン」

ページトップへ