ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2019.11.26

ベストキックス

スタッフブログ [ののか]

どうもお久しぶりです。
ののかです。

私、スニーカー大好き営業マンでして、
ちょっと並べただけでもこれくらいになってしまうくらい、
スニーカーに囲まれた日々を過ごしています。

突然ですが、今回はそんな私が選ぶ9・10・11月のベストキックスを紹介したいと思います。
(ちなみにこの三か月で購入したスニーカーは5足です)

ではさっそく紹介していきましょう、ベストキックスはこのスニーカーです!

『NIKE SB DUNK LOW GAME ROYAL』

アッパーのデザインはホワイト、ソールとタン部分がブルーで配色されたシンプルなデザインなのですが、
アッパーの部分がよく見るとひび割れた陶器のような模様が入っているように見えます。

実はこのスニーカーはギミック仕様になっており、
アッパーの白い部分を削るとブルーのカラーが出てくるのです!
また付属品として青のシューレースもあり、
好みに合わせてシューレースを変えることもできます。
私自身が好きなブルーのカラーリングですし、
このダンク特有のシュータンが厚タンになっているのもたまりません!

私はこの白いままも好きなので当分はこのまま履いて、
気分を変えたくなったらやすりなどで削って二度楽しもうと思います!
両方ではなく、片方だけ削って、バカ履きするのも良さそうですね!

というわけで、普段革靴が多い皆さんも、
たまにはスニーカーで出掛けてみてはいかがでしょうか。
ちなみに少し前まではダンクが流行ってましたが、
これからは『AF1』(エアフォースワン)が来ますよ!

以上、ののかでした。

ページトップへ