メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2019.12.16

我が家のアイドル

スタッフブログ [K(東京・CM部)]

初めまして、CM部のKです。
今回は我が家のアイドルのご紹介と、
生き物を飼うということについて書きたいと思います。

私にとって初めて一緒に暮らすことになった猫である、あずきさんです。
(キジトラ/メス/9歳)

かわいい。

あずきさんは私が学生の頃、同級生の自宅で生まれた子猫を貰ってきました。
我が家に来たばかりの頃のあずきさん、950gしかありません。

この世の物とは思えないくらいにかわいいです。

さて、猫を飼育するにあたり、生涯費用は数10万~200万程度と言われています。
幅があるのは、餌・おもちゃ・設備費・医療費…なんにせよピンキリなのです。
お金をかけようと思えばいくらでもかけられますし、かけないこともできます。
いずれにせよ、このかわいい生き物を飼うということを考えたときに、
先々10~20年の衣食住を責任もって提供できる、提供すると決めてお迎えに至りました。

彼女がどう思っているかは正直なところ分かりませんが、
この先も暖かい部屋でお腹を空かせることなく暮らしていけるようにする責任があると思っています。

私にとっての生き物を飼うということは、責任が生まれ、大変なこともありますが、
それを補って余りあるほどの癒しと生きていく上での活力を貰えるということです。

その活力を糧に、仕事にも打ち込んで参りますので、オフィス移転、オフィスデザイン、
原状回復工事、ビルリニューアル、オフィス仲介など、ご検討の際にはぜひ当社にご相談ください。



ページトップへ