ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 2019年も御世話になりました

スタッフブログブログ

2019.12.27

2019年も御世話になりました

スタッフブログ [佐々木]

早いもので2019年の締めのブログとなりました。
本日が弊社の最終営業日となります。

まずは、ご愛顧頂きました数多くのお客様に感謝申し上げます。
また、いつもいつも手厚いサポートを頂いてる協力会社の方々にも御礼申し上げます。

ダイヤモン経営者倶楽部さんの審査委員特別賞の受賞という嬉しい出来事から始まった2019年、
3月に広島オフィスを開設し、10月に札幌オフィスを開設し国内外で13拠点を構えるまでに成長することも出来ました。
そして、働き方の実証実験のプラットフォームWORK MOCKを3月にリリースし、
Worker’s Resort に続く新しいチャレンジへの投資をすることも出来ました。
更には、来年はそれらをまとめてワークデザイン研究開発部とし業界の発展に少しでも寄与していきたいと考えております。

『いいオフィスを通じて、世界中にもっといい未来をふやす。』

まだまだ未熟で力不足な会社ですが、
ちょっとずつでも成長し、多くのお客様のいい未来が増やせる会社になっていきたいと思います。
どうぞ2020年も、そんなフロンティアコンサルティングにご期待いただけますと幸いです。

最後に当社の全メンバーへ、
改めて1年間本当にお疲れ様でした!
2018年よりも2019年の方が更に変化と混乱の多い年だったと思います。
それでも、しっかりと変化を受け止め、混乱を乗り越え、その上で数字にもしっかりと向き合い、
結果として2020年に繋がるとても実りの多い1年にしてくれたと実感しています。
来年はこれまでの集大成とし、しっかりとした結果を出す年にしていきましょう。
そのためにも年末年始は出来るかぎりゆっくり休んで下さい!

では、改めて皆さま本年も本当に御世話になりました。
そして、どうぞ良いお年をお迎えください。

株式会社フロンティアコンサルティング
代表取締役社長
佐々木 真志



ページトップへ