メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 2020年も御世話になりました。

スタッフブログブログ

2020.12.29

2020年も御世話になりました。

スタッフブログ [佐々木]

今年は例年より年末感が薄く何か寂しいですね。
それでも街で見かける門松のお蔭で年越しの近さを感じ取れます。

さて、本日29日を持ちまして当社は2020年の最終営業日となります。

本年も数多くのお客様にご愛顧賜り心より感謝申し上げます。
また、新型コロナウィルス感染症により現場の対応にも変化が及びましたが、
そこを乗り切るべくご協力頂きました全国各地の協力会社の皆さまにもこの場を借りて心より御礼申し上げます。

4月の緊急事態宣言後にビジネス環境が一変し、日本経済全体が先行き不透明となった2020年。
当社もご多分に漏れず大きく打撃を受けました。
一時は「オフィスは要らないのでは」の論調も強く、逆風を感じることも多くありましたが、
結果は人と人とがリアルに触れ合うことの必要性や働く環境として最適な場所としてワークスペースが見直され、
現在では例年以上に多くのご相談を頂く状況までに回復出来ました。

『いいオフィスを通じて、世界中にもっといい未来をふやす。』

残念ながら2020年は設立以来初めて少し躓きましたが、今後に繋がる種が芽生え始めた年にもなったと思います。
そして、2021年はブランドスローガンを更に体現できるようにますます前向きに邁進してまいりたいと思いますので、
皆様どうぞ来年も引き続き宜しくお願い致します。

最後に、毎年恒例ですが当社全メンバーへ

色々な制約条件がある中で1年間本当にお疲れ様でした。
不満や不安も沢山あったかと思うけど、最後までしっかり結果にこだわって走り続けてくれて全員に本当に感謝しています。
2021年から会社はまた少し変化していきますが、もっと強く素敵なチームになっていくと思っていますので、引き続き一緒に頑張っていきましょう。
そして、その為にも年末年始はゆっくり休んで下さい!

それでは、改めて皆さま本年も本当に御世話になりました。
そして、どうぞ良いお年をお迎えください。

代表取締役
佐々木 真志



ページトップへ