メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2021.08.02

オフィスの在り方

スタッフブログ [T・S]

東京オリンピックも開幕しましたが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?

何処のテレビ局、時間帯でも日本人選手が登場していて、忙しくチャンネルを変える日々が続いております。
コロナ禍での開催につては賛否両論ありましたが、やはり全力でプレーしている各国選手の姿を見れるのは本当に嬉しいですよね。
選手の皆さんには心からの応援をしたいと思っています。

また、日本国内ではコロナウィルス感染者数がかつてないほど増加しており、
この先、完全に収束するまでは至らないまでも、少なくとも以前の生活に戻るのが何時になるのか皆様が不安に思っていると思います。
私も、先日、コロナワクチンの職域接種を受けて来ました。
副反応に関しましては事前の情報通り、筋肉痛のような痛みは有ったものの二日後には通常の状態に戻り、ほっとしています。
2回目接種の副反応が心配ではありますが。。。
ワクチン接種が今まで以上のスピードで進むことを祈るばかりです。

コロナ禍、コロナ後に向けたオフィスの在り方も変化してきており、皆様も色々と情報取集をされているのではないでしょうか?
弊社も多くのお客様よりご相談を頂戴しております。
お客様に合ったオフィス、働き方を日々、ご提案させて頂いております。
今後のオフィスの在り方、働き方等で迷われていらっしゃる経営者の皆様、総務ご担当の皆様、是非フロンティアコンサルティングにご相談ください。



ページトップへ