ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2010.07.05

空間のイメージ

スタッフブログ [INE]

みなさんこの場所って御存知ですか?

 

AbbeyRoad2.jpgもしかしたら世界一有名な道かも?しれません。

この道の名前は「Abbey Road」といって、ビートルズのCDジャケット

有名な道なんです。(並んで横断歩道をわたっている写真です)

 

AbbeyRoad1.jpgジャケットの写真は多くの人の目に触れていますが、

角度を変えてみるとなかなか判らないものですよね。

 

私たちも仕事の中でイメージパースを作成することがあります。

でも、やっぱり空間をイメージしてもらうのはなかなか難しい。。。

「このイメージいいねぇ!じゃあ決まり!」

なんてことは、ほぼありません。

いかにしてお客様と空間のイメージを共有していくか。

大切です。

 

 

ページトップへ