ブログ/Blog

Blog

ブログ

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2010.09.22

街中アート!?

デザイン [くろべぇ]

こんにちは☆
フロンティアコンサルティングのくろべぇです!

外出中にたまたま見つけたんですけど……
これ↓↓↓なんだかわかりますか!?
 
100922a.jpg
 
100922b.jpgおそらくこれは、タコ!!!!!!!
そう!!タコをモチーフにデザインされたタコすべり台!!!!
色も形もなかなかインパクトありますよね!?
 
そういえば、自分が子供の頃、遊んでいた公園にもイカのすべり台がある「イカ公園」。
たこのすべり台がある「タコ公園」ってあったなぁ~と思いながら、
身の回りの景色の中にある面白いデザインを探しに散歩でもしてみようかと思いました。
 
みなさんも是非、身の回りのおもしろい物、面白いデザインを探してみては!?

ページトップへ