ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  イベントブログ一覧 > 大阪だって忘年会

Event Blog イベントブログ イベントブログ

2010.12.29

大阪だって忘年会

イベント コンサルティング [もも]

フロンティアコンサルティング 大阪のももです。
 
 
大阪支店も先週に忘年会を行いました!
 
 
いろいろ迷った挙句、
 
“ちりとり鍋”にいたしました☆
 
 
 
みなさんご存知なのでしょうか??
 
 
大阪出身ではないメンバーに「何それ?」と言われ調べたところ
 
大阪が発祥だと初めて知りました。
 
 
 
写真1.JPGのサムネール画像 
 
こーんなもりもりの具が
 
 
写真2.JPG 広げて火を入れると(ちゃんと下にお肉入ってます)
 
 
写真3.JPG  
くてくてーになります♪
 
 
 
 
 
写真4.JPGのサムネール画像 
おいしいお鍋をつつきながら和気あいあいと今年を振り返りました。
 
こうやってコミュニケーションをとるのも仕事をするに当たり、とても大切なことですね。
 
 
来年もますますがんばりまって参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ