ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.01.19

久しぶりの小旅行

スタッフブログ [老舗]

PAP_0106.JPG新年が始まって約2週間経ち、ようやく心も体も仕事モードに戻ってきた感じがします。

今年はなかなか仕事モードに戻すことが難しかったのですが

おそらくそれは年末に久しぶりの小旅行に行ったためかと思います。

 

旅行先は神奈川県の某海の方だったのですが、

普段身近にない海や山などを目にすると色々なことを考えさせられます。

去年の出来事や反省、新しい目標などなど・・・・。

それと同時に都会のビルや建築物とは違う自然のスケールの大きさに驚かされます。

これまでの人生で自然に触れ合うことが少なかった私にとって

海や山への小旅行は特別なもので、ある意味「原点回帰」できるような貴重な経験です。

 

仕事が始まりなかなか時間を作ることが難しい生活ですが

思い切って色んな所に小旅行に出掛けようと目論んでいる今日この頃です。

ページトップへ