ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > はじめまして!!(若澤さん)

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.01.24

はじめまして!!(若澤さん)

スタッフブログ [2児の父ちゃん]

今年から東京本社に入社しました若澤といいます。
 みなさん、よろしくお願いします。
 私は地元が横浜なのですが(今も横浜にすんでますけど・・・)
  先日久しぶりに「みなとみらい」に遊びにいったらまた新たなオフィスビルが建っていました。
 私が、子供のころは何もない埋立て地だったのですが今ではオフィスビル街になり次々とビルが建っています。
 そう思うと、オフィス移転工事が日々行われているように思えました。
 そんな中、去年に竣工したビルなのですが面白いビルを発見しました。
201101241.bmp
officePhoto3[1].gif
 このビルは、今までのビルと違い「無柱空間」のビルなのです。
 つまり、皆様のオフィスには柱型があると思うのですが柱型が無いビルなのです。
 開放感のある空間となりスッキリとしたレイアウトが実現出来るビルなのです。
 よりよい空間を実現するために日々オフィスビルが進化していると思いました!!
 私も勉強になるビルでした!!
 初回で、堅苦しい内容になってしまいましたが最後まで読んで頂き有難うございます!!

ページトップへ