ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.04.11

元気になること

プライベート [川原]

少し前になりますが、春の高校野球の選手宣誓は感動しました。
言葉に力がありましたし、皆を代表した素晴らしい内容だったと思います。
83rd-senbatsu-athletes-declaration.jpgまた、日本代表 vs Jリーグ選抜の試合も、一番決めて欲しかった
カズのゴールが決まり、日本全体が盛り上がったと思います。


そして本日、地震の被害が大きい宮城県が復興基本方針を発表しました。
「壊滅的被害から復興モデルを構築する」と言う理念を基に、約10年掛けて構築していく計画です。内容も具体的でしたし、1日も早く復興する事を心から願います。


会社として今出来る事は、微力ではありますが、事業を通じて経済を活性化させ、
出来るだけ多くの納税をし復興に役立てて頂く事だと思いますので、一生懸命仕事をし、
震災に合われた方達が少しでも元気になって頂けるように頑張りたいと思います。


川原

 

 

ページトップへ