ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > ヘビーローテーション

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.06.09

ヘビーローテーション

プライベート [DEE]

最近、70年代の音楽ばかり聴いてます。
この時代ならではの独特のノリがこれがまた、たまらんのです。
 
①.jpg
 
06092 (1).jpg
 
06092 (2).jpg
 
06092.jpg
ちなみに、Uriah HeepのLook At Yourselfという曲は、あの『ザ・ピーナッツ』もカバーしてるんですね。
経緯はわかりませんが。。ついでにクリムゾンの曲もカバーしてます。
 
意外だったのがTommy Bolinですね。
昔はリッチーの後釜程度しか知りませんでしたが。
 
ちゃんと聴いてみるとこれまた実にいいんですわ!
ブルースからボサノヴァまで格好良く決めてくれます。
 
06092 (3).jpg ⑤.jpg
 
でも、ピンクフロイドはちょっと。。
 
 

ページトップへ