ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.06.15

青春時代

スタッフブログ [もも]

先日、ロフトを整理していたら楽器を発見しました。 
3年前に買ったアルトサックスです。
 
110615a.JPG

学生時代、吹奏楽部に所属していて、もう2回り大きいバリトンサックスというもの
(↓こんなの)を持っていましたが
 
110615b.jpg
 
あまりに重く、腰痛になったため 
小さいアルトなら…と思い、買ったものです。 
 
しかし!
腰痛は避けられず。。。
 
というわけで、そのうち売ろうかなと思いロフトの隅へ。
でもこうして眺めたりお手入れしていると
軍隊のように厳しかった学生時代を思い出したり
あの子元気かな、と友人を思い出したり。。。
 
もうしばらくは置いておこうかな〜という気持ちになり
今日もまた売りに行く決心がつかないままなのでした。

ページトップへ