ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > 最高峰のチェア見つけました!!!

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2011.09.12

最高峰のチェア見つけました!!!

コンサルティング [大]

涼しいと感じる日が増して来ました、そうです!!!

【 秋 】  です!!!

スポーツの秋と題して、減量に励む今日この頃の私です。


弊社のアイテムの中で私、個人的にも欲しい!!!と言える商品を紹介したいと思います。

物置やオフィス家具で有名な稲葉製作所の魂の作品!!!

 

【Xair】です!!! イスです。。。


20110912Xair#1.jpg

 

20110912xair#2.jpg 


デザイン・機能性ともに充実した椅子として高い評価を受けています。

まずは一目見るとすぐに引きこまれるデザイン性は、あのフェラーリのデザイナー奥山清行氏がデザインされたそうです。
圧倒的な存在感はオフィスだけではなく、自宅の書斎にも合いそうですね。

そんなエクセアの機能の一つとして注目して頂きたいのが、座った人が快適にフィットするエアーランバーサポートです。
エアーランバーサポートとは空気圧により座る人の体格やお好みに合わせて腰部分をエアーが柔軟にサポートしする機能の事です。

デザイン性だけでなく、座る事にもこだわり、一番大切な部分である腰まわりを徹底的に追及しております。

是非、見てみたい!座って見たい!と思われた!!!お客様!!! 一緒に体験に行きましょう!!!

 


 

201109012xair#3.jpg

 

【 Xair 】   http://www.xair-inaba.jp/ 

ページトップへ