ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 湯布院でゆったり

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2011.11.30

湯布院でゆったり

デザイン [On]

先日、長期休暇を利用して湯布院に行ってまいりました。
 
20111130s-1.jpg 


予約していた旅館につくと、最近オープンした姉妹館に空きがあるとのこと。
「広くてゆったりしてますし、そちらでご宿泊いかがですか?」と、うれしい気遣い。
お言葉に甘えて姉妹館へ宿泊させてもらうことに・・・すると、
 
 

20111130s-2.jpg20111130s-3.jpg 
 
とても素敵な旅館ではありませんか!
それぞれの部屋に露天風呂までありました。

20111130s-4.jpg 
施設も料理も最高で大満足!
 
 
 
20111130s-5.jpg 
 
さらに、従業員の皆さんの接客サービスがすばらしく、言うことナシでした!
また行きたい!と思いました。
 
 
今回の旅を通して、改めてサービスの大切さを実感しました。
良いサービスは本当に気持ちが良いですよね。
 
私もお客様にそう思ってもらえるよう、日々精進したいと思います。
 


ページトップへ