ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2012.03.08

イレギュラー!

スタッフブログ [ウーパールーパー]

皆さん、こんにちは!

いつも元気なウーパーです。

 

3月に入り気温が上がるかと思いきや雪や雨で未だに寒いですね。

体調管理には十分気を付けましょう!

 

さて、最近は繁忙期です。

たくさんのお客様がご移転される時期なので、弊社も忙しくさせて頂いております。

 

 

必然的に工事の数も多くなり、たくさんの業者様にお会いすることも多くなります。

それぞれのプロフェッショナルな方々から学ばせて頂くことはとてもありがたいです。

 

 

そしてそして、、

今進めている案件がまさに学びの多い案件です。φ(..)メモメモ

 

移転だけでなく、なんと1フロアをカフェとして運営されたいと。。。

!cid_image005_jpg@01CCFBBE.jpg!cid_image006_jpg@01CCFBBE.jpg 

かっっっ

 

 

 

カフェ?!

 

 

普段オフィス系を多く取り扱っているので、

まさに【イレギュラーな案件】です。(_😉

 

 

 

が!!

 

 

 

店舗として運営するための家具の選定や内装の仕上げ選定はとても新鮮で楽しいです。

付帯する設備工事や法規的なところ等、、、難しいことも多いですが、

デザイナーの仕上げるパースを見るたびに感動してしまう私がいます。

 

 

なので!

出来上がりの達成感と感動を目標に、

最近の体力のしんどさには目をつむります! (*^^)v 笑

 

 

!cid_image007_jpg@01CCFBBE.jpg

 

忙しい中でも、様々な事柄を吸収する姿勢は崩さずにこれからもがんばります★

ではでは!(^o^)丿

 

ページトップへ