ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.04.12

開幕

コンサルティング [S.T]

名古屋支店のS・Tです。
今年も野球の季節がやって参りました!
私、13年前から日曜朝に早朝野球をやらせて頂いております。
今年は開会式にて選手宣誓という大役も命ぜられ、物凄く
緊張しましたが、楽しんで無事、任務を完了いたしました。。。

s422140_249000241861650_100002550288149_530371_1919616226_n.jpg

このリーグは1部と2部があり、我がチームは1部に属しております。
若い人たちのチームが多いのですが、我がチームの平均年齢は
なんと40歳前後、それでも昨年は3位、一昨年は2位と優勝
争いには必ず絡んでおります。
年寄りには年寄りなりの戦い方があると言う事なんです。
私も年齢には勝てず、肩を痛めてからはやっと薬局で買えるように
なっ鎮痛剤(ロキソ○ン)を毎週飲んでから試合に臨んでいます。
日曜日の朝からやはり試合に勝つと非常に気分が良いものです。。。
1週間が気持ちよくスタートできますからね。
今年こそ優勝目指して頑張りたいと思います。
(それ以前に試合に出れるように頑張ります。。。)

ページトップへ