ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 >  「四十一才の秋」

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.09.10

 「四十一才の秋」

コンサルティング [大☆坂]

みなさんはふらっと一人でお酒を飲みに行くバーはありますか?
 
私も無かったのですが、最近一人で立ち寄る店が出来ました。
 
 
 
とは言え、そのお店のオーナーには以前から良くしてもらっており
 
お店をオープンされたのでたまに顔を出しております。
 
 
 
 
先日はオーナーの誕生日ということもあり、お店にいくと
 
 
 20120910.jpg
 
 
 
????
?????
 
 
 
 
 
なぜみんなこんな格好してるのか???(しかも男女問わず・・・)
 
 
 
 
?????
?????
 
 
 
 
 
?????
?????
 
 
 
 
 
答えはオーナーが41歳になったからです。
 
あの曲が流れてきます。(冷たい目で見ないで・・・)
 
 
 
 
 
 
 
20120910-2.jpg
 
 
 
 
 
 
ご一緒させていただいた方々とめちゃくちゃ盛り上がりました!!
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しい場所です。
 
 
 
いい空間、いい時間、おいしいお酒・・・ とても素敵な店です。
 
 
 
SLIME BEAM
http://www.facebook.com/pages/SLIME-BEAM/110740179019670
 
 
 
オススメです☆
 
 

ページトップへ