ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > ガーデニングショー

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2012.12.06

ガーデニングショー

プライベート [小島]

      すっかり寒くなり、コートとマフラーが手放せなくなってきた今日この頃ですが、

   今回のブログではまだ多少暖かさが残っていた頃に行って参りましたガーデニングショーを紹介したいと思います。

            IMG_1671.jpg

           IMG_2363.jpg

           sIMG_5959.jpg

   写真は日比谷公園で開催されていましたガーデニングショーの出展作品です。

   今回の出展作品は一般公募で集められ、コンテスト形式で金賞、銀賞等の表彰対象になっており、ライフスタイルガーデン部門、コンテナガーデン部門、ハンギングバスケット部門の3つの部門がありました。

出展作品それぞれに創作者が作品に込めた意図や表現を少しでも感じ取ろうと思ったのですが、造詣の浅い私に感じ取ることはもちろん出来ず、ただただ作品を生み出す創作者の技術や創造性に感心するばかりでした。

 

たまの休日にこういうイベントに足を運ぶのも良いものですね。

 

ページトップへ