ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.03.18

春の訪れ

コンサルティング [ひよこまめ]

暖かくなってきましたね!

ようやく春を感じられるようになりました。




先日実家へ帰ることがあったのですが
中部地方では名のしれた「なばなの里」へ行って参りました。


イルミネーションで有名なのですが、季節の花を楽しめるようにもなってます。




もちろんイルミネーション目的で行ったのですが、
梅の花がすこーし咲いていましたので皆様におすそ分けしたいと思います!!!






じゃんっ♫



S20130318.jpg





海沿いなので風が冷たかったですが春を見つけました*


寒いからと縮こまっていてはいけませんね!
外に出て新しい発見をして、アイディアに生かしていきたいものです。



さてもうすぐ4月がやってまいります。

新卒が入ってきますので、いつまでも一番下だと思っててはいけません。。。

出会いや別れの季節ではありますが、体に気をつけて頑張ります!



そして余談ではありますが、今年は屋久島に行きたいなーなんて考えてます!

自然パワーに癒されたいです~






それでは★★

ページトップへ