ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > 新入社員のどすえです!

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.06.05

新入社員のどすえです!

コンサルティング [どすえ]

はじめまして!4月から入社したどすえです。

就職を機に東京に引っ越して来ました!

最初はどこへ行っても人が多く、おまけに空気の悪さに喉をやられて、嫌になることもあったのですが・・・

ようやく最近になって自分なりに東京を楽しめるようになって来ました!

先週は、ライオンキングを観に行きました!

期待通り、やっぱり感動ものでした。

演者さんの演技はもちろん、舞台構成、衣装、ダンスや歌など、どれも洗練されていて、

さすが顧客満足度No.1の劇団四季だと思いました!


私もアプローチの仕方は全然違いますが、お客様を想像以上に感動させられるような

仕事を出来るようになりたいと思います!

20130528!cid_ii_13f11aa9fda3ccdc.jpg


ページトップへ