ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > はじめまして!(ちゃんなかさん)

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2013.06.18

はじめまして!(ちゃんなかさん)

コンサルティング [ちゃんなか]

皆さんはじめまして!
株式会社フロンティアコンサルティング13年新卒のちゃんなかです。
私は入社を期にルームシェアを始めました。
一緒に住んでいる人は友達の看護師です。
男です。
仕事は忙しいですが、帰ってきて一人でないと言うのは約5年ぶりとなるので
なんだか楽しいです!
私はあまり外に出かけないので、外に出ずして楽しめるこの生活に満足しているしだいであります。
今回写真を撮ってないので、アップできませんが
今後は料理とかの写真を撮るようにして、近況報告をしていきたいと思います。
同居人と『リビングをおしゃれにしよう。』という話も出ているので、
家具、インテリアについても書いていきたいですね。
次回もちゃんなかの生活について書けたらなと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

ページトップへ