ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 夏の風物詩2013

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2013.09.05

夏の風物詩2013

デザイン [くろべぇ]

夏の夜といえば。。。
そう!!!

花火ですね!
この前、私も地元の花火大会に行って来ました (0^∀^0)!!

S!cid_ii_140587e489c33a38.jpg

打ち上がって一瞬で終わってしまう花火ですが、
その一瞬一瞬に花火師さんの沢山の技術が詰まっているそうです。
なんでも、球体の入れ物に星と呼ばれる火薬の配置!?レイアウト!?
次第で様々な表情を見せるそうで。。。
確かに最近は球形ではなくハート形や星形も目にしますよね!?

そんな、私達を毎年魅了してくれる花火☆
職人さんの技術の賜物なんですね!!

レイアウトする対象は違いますが。。。
私もオフィスデザイン・レイアウトを計画する人間として、オフィス空間
に素敵なレイアウトが落とし込めるように日々精進したいと思います!

ページトップへ