ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2014.01.20

今年もいよいよ

コンサルティング [たっくん]

一年で最も寒い時期になりましたね。体を壊さないように気を付けましょう!
さて、昨年は御客様に恵まれ、無事に目標を達成する事ができました。
関係頂いた協力会社様、また御客様には本当に感謝しかありません。
13年度のダルマにも目が入りました!
 
s20140120.jpg

今年も昨年以上にしっかりと足を固められるように、
基本を大切に日々取り組んで行きたいと思っております。
新たに出会う御客様や、仲間になってくれる新人、苦労も大きいでしょうが色々と楽しみです!

昨日福岡出張で、開場近くから中州の街並みをパシャリ。やっぱり地元は良いもんですねぇ~。
 
s20140120-1.jpg

オフィスレイアウト、事務所移転の御相談があれば是非フロンティアコンサルティングに御連絡下さい。
東京・大阪・名古屋、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

ページトップへ