ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.01.22

食事会

プライベート [レッサーパンダの父]

先日、我が家で食事会なんてことをやりました。
奥さんのママ友つながりで、子供もみんな4歳になったばかりです。
4歳児はエネルギーの塊で常に動いています!
ホントにすごい・・・・・。

日が経つのは早いもので6年前入社した時は、
まさか自分に子供がいて食事会しているなんて夢にも思いませんでした。
昼間からお酒を飲み、持ち寄った料理を食べ、子供は騒ぎ、楽しい時間を過ごしました。

普段、仕事で家を空けることが多いので良い家族サービスになったのではと
自分では思っています。

・・・・・・・・・これからも家族サービスがんばります(>□<)!!

sブログ後藤.jpg

ページトップへ