ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > 早いものでもう2月

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2014.02.10

早いものでもう2月

コンサルティング [K]

御疲れさまです。
大阪支店のKです。

早い物で2014年も1ヵ月が過ぎ2月に入りました。
この間も暖かくなったかと思えば今日も雪が舞う程寒かったりで、
体調管理が難しいですが皆さん気をつけましょう!

さてつい先月にフロンティアコンサルティング毎年恒例の社員旅行に行ってまいりました。
私個人的には初参加と言う事で非常に楽しみにしていました。
行き先はと言うと山梨県にバス3台に分乗して行きました。
(ちなみに昨年は2台だったそうです。)
普段会えない本社や他拠点の方々とも一緒に団体行動です。
学生の時以来ではないかと言うくらい、久々の大人数での旅行でした。
バーベキューやボーリング大会、宴会での出し物など噂では聞いてましたが、
みんなパワーがあり、少し年寄りの私も付いていくのが精一杯でした。
ただこう言う機会もほとんどないので、それだけの数の人間が一つの会社で、
同じ目標に向かって日々仕事をしているんだと言う事を改めて認識出来た良い時間だったと思います。

こんな沢山の仲間で、それぞれの街で、沢山のお客様のオフィスを作らせていただけている事に
感謝し、これからもお客様から喜んでいただけるオフィス作りが出来ればと思います。

最後にホテルから間近に見えた富士山です。

s!cid_ii_1440bdf15bdf4038.jpg

ページトップへ