ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  イベントブログ一覧 > 2014年度新卒配属決定!

Event Blog イベントブログ イベントブログ

2014.05.16

2014年度新卒配属決定!

イベント コンサルティング [GO]

みなさん。こんにちはWPS事業部のGOです。

今年も新卒メンバーの配属がようやく決まり、
新たなメンバーを向かえ無事スタート致しました!

毎年この時期になると、新卒メンバーへ仕事のノウハウや業界の魅力などを
上手く伝えられているかなど「教える」難しさを実感します。

これは、お客様へのご提案や専門的な事を分かりやすく伝えられるかという事にもつながってくる事だと思い、
自分自身の勉強にもなるので新卒研修は既存メンバーにとっても、
とても貴重な時間だと思います。

今年度もフロンティアコンサルティングは、
メンバーも増えパワーアップ致しますので宜しくお願い致します!

ページトップへ