ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.06.04

運動会

プライベート [むむむ]

こんにちは
フロンティアコンサルティング東京の昭和のポンコツです

先週の土曜日にちび助たち(女の子)の運動会がありました

関係者各位・・・現場最終日にも関わらず休みを頂いちゃいまして

申し訳ありません…おかげ様で家庭が守れました(笑)

さて、運動会ですが上の子が小学校最後の運動会ということで

びっくりするくらい気合が入ってました(-_-;)

運動会といえばやっぱり見せ場は騎馬戦、組体操、リレーですよね。

うちのちび助はかけっこが残念なためリレーの選手には選ばれず(笑)

僕が小学生の時は6年生で組体操だったはずが、この

小学校では組体操はなぜか5年生・・・

がしかし!!!

騎馬戦は去年に引き続き今年も馬ではなく上に選ばれノリノリなちび助・・・

去年はソッコーで負けて悔しい思いをしたらしいので

今年こそは!!と意気込んでいたものの結果は・・・

まぁ・・・ドンマイ!!!(笑)

あとハッピをきて6年生全員でソーラン節を踊ってました(^_^)

意外とみんなガチで地味に感動

s!cid_ii_14651553f6d5e4d3

 

小学生のときは毎年、絶対来てね!!!とアピールしてくれていたちび助。

中学校に上がったら、絶対来てね!!!って言ってもらえるか・・・。

別に行きたいわけじゃないけど、呼ばれなきゃ呼ばれないで

なんか切ないっていうめんどくさい昭和のポンコツでした(笑)

ページトップへ