ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.06.06

Let’s RAKUGAKI☆

プライベート [ニーナ]

こんにちは、ニーナです!
最近は気温が上がったり下がったり、晴れたり雨が降ったりと、天気がせわしなく変わる日々が続いていますね。

今回はちょっと面白いニュースを見つけましたので、紹介したいと思います。

画材メーカーのぺんてるのプロデュースで、「 & Bar by Pentel」というカフェバーが、6月2日に銀座の新築ビル「NOCO」の7階にオープンしました。
店名の通り、店内の壁面に落書きができるのだそうです。
驚くことに、壁だけでなく、柱やテーブル、更にはトイレにまで落書きができるとのこと。

提供される料理のプレートも、パレットをイメージしていたりと、遊び心満載です!

より多くの人が「表現」することを楽しめる様に、ぺんてるが昨年から企画していたそうです。
001
6月2日~7月27日の期間限定なので、私も子供を連れて行ってみようと思います。

我々フロンティアコンサルティングも、お客様の想いをオフィスづくりで「表現」するお手伝いをさせて頂きます!

ページトップへ