ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.08.07

金沢

プライベート [ひよこまめ]

とうとう夏がやってきましたね、ひよこまめです。
夏生まれのため、夏は大好きですが連日の猛暑により「焼きひよこまめ」になりそうです。

 

 

話は変わりますが、先日石川県は金沢へ旅行にいきました!
写真を撮ることや新しいものに触れることが楽しみで旅行は好きなのですが
今回金沢へ行ったのはこれを見るためでした^^

 

 
s1

 

 

 

 
そうです、金沢駅です。

 

 

 
s2

 

 

 
どーん!!!
すばらしい木軸!!!
新幹線が開通するから?駅がリニューアルしておりました。
なかなかかっこよかったですよ。
結構、金沢の町並みや景観は好みで、今回訪れたのも実は2回目。
さすが小京都と言われるだけあってアートや芸術に関しても非常に楽しめる場所です。
土日でも人も少なくて意外と穴場だと思いますので、是非観光してはいかがでしょうか。
こういった景観からヒントをもらい、内装デザインにも生かしていきたいなと思います。

次はどこにいこうかな~。

 

 
石川県には支店はありませんが、オフィスの内装やデザインでお悩みの方は
是非一度フロンティアコンサルティングへご相談ください^^
各支店で地域をカバーしておりますので、ご安心してお任せください!

 

ページトップへ