ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > マリノスVSグランパス

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2014.09.24

マリノスVSグランパス

プライベート [むむむ]

こんにちは。

フロンティアコンサルティング東京の昭和のポンコツです。

9月13日(土)、一番下のちび助が入っているサッカーチームが
日産スタジアムでマリノスVSグランパス戦の前座?試合を
するらしく、カミさん&子供は昼から日産スタジアムへ。

僕は・・・朝から現場です。

今の子供たちは幼稚園の頃から日産スタジアムで試合できるんですねぇ。
羨ましい。。。

僕が子供のころは大きな大会で上のほうまでいかないと
芝でなんか試合できなかったのに・・・。

なんて事を考えてやさぐれているなか、現場の目途がついたので昼過ぎに
現場を離れ事務処理をしに会社へ。

すると今年入社した同じ部署の新人くんがいるではありませんか。

カミさんから仕事終わったら日産スタジアムに来て!と言われていたので、
後輩君を誘って?道連れ?にして19時キックオフに間に合うように日産スタジアムへ。

s写真 2014-09-13 19 09 01

久しぶりにJリーグの試合を見ましたが、やっぱ生でみるといいもんですね。
がしかし結果はホームのマリノスがなんと2-0で負けるという。。。

僕はもともと川崎市民。どこを贔屓にするかと言われればフロンターレなので、
今は横浜市民とはいえマリノスにはあまり思い入れはないですが・・・。

それでもホームのチームが1点も入れられずに負けるってのはちょっと・・・。

一緒にいった新人のイ〇ザ〇氏いわく『僕が観戦して応援するチームは必ず負ける』だ
そうです。
こいつは疫病神以外の何者でもありません。

s写真 2014-09-13 19 11 16

試合が終わりカミさんたちはチームのママさんファミリーと車で帰るというので、
僕は電車で帰るハメに。

お腹が減ったので〇シ〇カ氏と2人でラーメン食べにラーメン博物館へ。
男と2人(しかもイシザカ氏と)でラーメン博物館・・・なんかとてもシュールで

泣きたくなりました(笑)

これは・・・いい1日だったんだろうか・・・。

ページトップへ