ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2015.02.13

早12年

コンサルティング [レッサーパンダの父]

久しぶりに仕事の話でも・・・・

内装業に携わり早12年が経ち、これまで多種多様な内装工事を行ってきましたが

今回の改修案件ではつ外壁とガラスサッシュを造ることになりました。

経験の少ない分野でしたので組み上がっていく様子は壮観でした!

このような新しい経験が積み重なり12年の内に自身の許容範囲が増え、

技術・能力が上がっていくことは単純にうれしく思います。

今後携わる仕事も、新しい刺激が多く、自分を研磨できるものであるよう精進していこうと思います!

と、真面目な話はこの辺で・・・・・。

先日、ふうた(息子)の小指にヒビが入ってすごく痛がってた(・◇ ・;)

そりゃあれだけ暴れていればヒビくらい入るだろうと思う父でした。。。。

写真 2015-01-07 12 09 28 写真 2015-01-07 12 10 08 写真 2015-01-07 12 10 20

ページトップへ