ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.03.18

キグルミ。

プライベート [らっしー]

 

先日従姉妹とその息子と夢の国にいってきました。

数年ぶりに遊びに行きましたが、
連れに子供がいると、
キグルミたちがこんなにも優しくしてくれるんだってことを、
初めて知りました。

今までそこらへんを歩いているキグルミたちに、
写真を迫りましたが、何度も冷たくあしらわれた思い出しかありませんでした。

こんなことで、子供の存在の素晴らしさ、
そして、『子供を可愛がる自分可愛く見えてるはず!』と
思っているであろうキグルミたちの「あざとさ」にも気づいてしまった一日でした。

ちなみに、プルートっていう黄色い犬のキグルミに、
「ヒートテック着てるんでしょ?おつかれ」
って言ってみたら、
「僕、元気!」みたいなポーズをとってくれました。

キグルミたち、夢をありがとうございました。

150316

ページトップへ