ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.06.10

アウトレット

プライベート [Kto]

こんにちは。東京のktoです。

 

もう6月ですね。

梅雨も近づいてますが、暑い日が続いております。

 

先週末は、わりと天気が良かったのでドライブがてらに佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。

キャプチャ

 

自宅から2時間程でした。

ドライブは大好きなのでとてもリフレッシュできました。

 

天気がいいだけで、気持ちも晴れますね!

 

私は、結構アウトレットが好きです。

買い物というよりも、雰囲気ですね!

ひとつの街のようになっており、施設によってそれぞれ風情が違うので、好きです。

 

また、内装のデザインや施工方法にも目が行きますね。やっぱり(笑)

そっちの方がメインかも知れないです。

 

次は、酒々井のアウトレットに行きたいです。

ページトップへ