ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.09.24

花火大会

プライベート [ののか]

こんにちは。

東京WPSの「ののか」です。

 

みなさん、早いものでもう9月も終わりですが、夏楽しめましたか? 夏感じれましたか?

今年の夏は、若干夏バテ気味でグロッキー状態が続いていましたが、

そんな気分を一掃してくれるイベントが夏にはありましたよね?

そう、花火大会です。

 

東京で見る花火は初めてだったんですが、どこで見てもやっぱり花火は綺麗ですね。

20150801_201333

 

屋台で買って食べたじゃがばたで口の中を盛大にヤケドしたことは気にならないくらい楽しめました。

 

誘ってくれたSさんありがとう。

 

皆さんもぜひ、来年は花火で夏を感じてみてはいかがでしょうか。

ページトップへ