ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.01.12

今年の目標

プライベート [よりチャン]

中年のお腹のデッパリと四十肩の改善を図るため(正確には五十肩)、

かなりの覚悟を決めて、水泳をすることにしました。

 

早速 去年の暮れから開始しました。

今現在 週2回のペースを維持しております。

 

さて、タイトルの今年の目標ですが、

今年の暮れまで水泳の習慣を続ける事です。

次回のブログの時に継続されているか、ご報告申しあげます。

 

泳ぎに関しては、本人は普通に泳げていると思っているのですが、

冷静に考えてみると人並み以下かもしれません。

クロールで泳ぐのですが、なにせ四十肩ゆえ 腕が高く上がらない。

ゆっくりと泳げないので、少し速く泳ごうとする。

その結果、

他人から見るともがいて泳いでいるように見えるのではないでしょうか。

 

ま、兎にも角にもガンバッてみます。

ページトップへ