ブログ/Blog

Blog

ブログ

Event Blog イベントブログ イベントブログ

2016.02.03

醍醐味

イベント [モト]

東京WPSのモトです。

 

先日、全社会議→社員旅行が行われました。

 

毎年恒例となっているバスツアーと宴会と余興なのですが、

今年もみんなすごく楽しめたんじゃないでしょうか!

 

仕事仲間ではありますが、

たまには仕事を離れて交流するのはとても有意義な時間と思います。

 

2日目は早朝からワカサギ釣り体験という事で、

船で湖の上に、、、。

今は暖冬で氷は張ることはないらしくカワハギ釣り用の船で行います。

①

 

ちなみに全社員併せて80名。

粘ること2時間強。

③ (1)

 

釣果は。。。

 

 

帰りのバスの中でガイドさんも私も釣りによく行くんですが、

一日やって一匹もつれない事ありますし坊主も醍醐味ですよね ^ ^。

とおっしゃっておりました。

 

社員全員が醍醐味を味わう事ができてこれまた有意義でしたね!

③ (2)

ページトップへ