ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.02.12

福岡旅行!

プライベート [パスカル]

フロンティアコンサルティング東京のYです。

 

最近まだまだ寒さが厳しいですね。

寒いのは苦手なので、春が待ち遠しい今日この頃です。

 

先日福岡の糸島にいってきました!

牡蠣、炊き餃子、海鮮、焼酎、日本酒、塩プリンと美味しいものをたくさん食べることができ、

最高に幸せな時間を過ごしました。

久しぶりに学生時代の友人と会えて、仕事の話や思い出話ができ、

とても充実した休みになりました。

IMG_6142 IMG_6143

 

ちなみに糸島の塩プリンはとってもおいしいのでおすすめです!

テレビでも紹介されたことがあるらしいので、是非食べてみてください。

 

今度は箱根旅行に行く予定なので、旅行を思い切り楽しめるよう、

日々の業務も頑張っていきたいと思います!!

もうすぐ新卒も入ってきますし、

それまでに現在の課題に向き合って改善していきたいと思います。

 

寒い日が続きますが、皆さま体調にお気をつけて日々お過ごしください。

 

ページトップへ