ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > はじめまして!(馬子さんの場合)

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2016.03.08

はじめまして!(馬子さんの場合)

コンサルティング [馬子]

フロンティアコンサルティング 東京本社に入社しました馬子(マコ)です。

今回は『はじめまして!』ですので、簡単な自己紹介をさせて頂ければと思います。

 

以前は躯体の設計を行ってましたが、5年前よりオフィスの内装設計に携わっております。

5年の間に、たくさんのお客様とたくさんの案件でたくさんの経験をさせて頂きましたので、

フロンティアコンサルティングでもそんな経験を活かして、皆様のオフィスでのお悩みを解決していければと思っております。

 

ちなみにニックネーム馬子の由来は、ペットが馬なので『馬子』にしました。

なので趣味は、馬の成長観察が主なのですが…他にもゴルフやヨガ、野球観戦(プロアマ問わず)、国内外旅行と色々です。

これからは趣味の話を中心に、オフィスあるあるなど色々とご紹介できればと思っています。

よろしくお願い致します。

ページトップへ