ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 上京して10年にてついに...

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.03.30

上京して10年にてついに...

プライベート [安本]

こんにちは。入社して半年経ちました。

フロンティアコンサルティング東京本社 安本です。

 

さて私が上京して3月でまる10年が経ちました。

10年間を振り返ると初めての一人暮らしから始まり初めてづくしのかなり濃い10年間だったと思います。

 

私は3兄弟の真ん中で、両親と弟はよく遊びに来てましたが兄だけ私の家に来たことがありませんでした。

2年前に兄夫婦に子供ができ、よちよち歩きの子供を連れて10年目にして初めて奥さんとともに泊まりに来てくれましたぁ。

 

よちよち歩きの甥っ子は車での長旅に疲れてグズグズ言ってましたが、

私の部屋に入った瞬間目がキラキラ輝き始めました...

これはまずい!!と思った時にはすでに遅く部屋のいろいろなものを持ち出しいたずらをし始めました!

しかしパパに怒られあえなく撃沈...

 

次の日、寝顔がかわいい甥っ子を見てたら突然目がパチっと開き、

私の顔を見てにこぉっと笑う甥っ子...嫌な予感しかしない私...

さあ第2ラウンドの始まりです!

 

朝ごはんをみんなで食べて池袋のサンシャインシティに出発!!

間近で走る電車にちょっとビックリしてる甥っ子。

電車に乗ってもちょっと怖かったのかパパから離れられません。

サンシャインシティに到着。水族館に行きました。

236589

 

色とりどりのおさかなに最初はくぎづけでしたが、飽きちゃったのか階段の上り下りに夢中に...

アシカのいる屋上に到着するがアシカには目をくれず走り回る甥っ子に叔母の私は息が上がりっぱなし...

 

水族館の後はジャンプミュージアムへ。

ジャンプミュージアムでは普段あまりはしゃがない兄が奥さんと大はしゃぎ!

こんなに楽しそうな顔できるんだとちょっとビックリしつつ幸せそうな兄を記念撮影。

12365

 

上京して10年間あまり兄と長い時間を一緒に過ごすということがなかったので

新鮮でちょっと不思議な気分の週末でした。

 

こんな私ではございますが、オフィスのレイアウト、移転等のご相談がございましたら是非ご相談ください。

ページトップへ