ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 最近の晩御飯、、、

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.07.29

最近の晩御飯、、、

プライベート [しんのすけ]

こんにちは!

SOIしんのすけです!

 

最近暑いんだかジメジメしているんだが、天気がはっきりしませんね!

 

そんな季節やっぱり食欲がなくなる方も多いと思いますが、、、

私は元気もりもりで肉を食べてます!!

 

最近、晩御飯は会社の先輩と食べに行っています!

晩御飯の時間にふらっと私から、

「もうこんな時間ですね!!、、、おなか空きましたね、、、」

と一言いうと、

「あと10分後にいこう」

といつもこの流れですね(笑)

 

毎回毎回、神田駅近くのカレー屋に行くのですが、、

このカレー、みなさんお分かりになられますか??

640x640_rect_23966534

 

 

そう、【○ー○ーカレー】

です!!

 

いやー美味しいですねー!

このジャンクな感じがまた良い!!!

 

夜食べる罪悪感もまた、、、(笑)

 

実はフロンティアコンサルティングではカレー部という部活が、、、、、、

 

この話はまたにしましょう。

次はオススメの場所を紹介しますね!!

ページトップへ