ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.08.30

夏でもいい事

プライベート [ボマイェ]

こんにちは、東京WPSのボマイェです。

まだまだ暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

 

私は、暑いのも苦手ですが、何よりクーラーが苦手です。。

クーラーを付けっぱなしで寝ると絶対に風邪をひきます。。

夏を乗り切る良い方法を知りたいものです(笑

 

さて、そんな夏でもいい事もたくさんあります。

それは、、夏の音楽フェスがたくさんやるので、普段見れないアーティストが見れたりします。

 

私は音楽がとても大好きで、見ることを心待ちにしていたアーティストが約8年振りに来日します。

 

その心待ちにアーティストとは・・

 

image (1)

イギリスロックバンドの雄、『RADIO HEAD』です!

UKオックスフォード出身の5人組バンドです。

 

オリジナルアルバムは9枚程出ており、今年は最新のアルバムを引っ提げて

全世界をツアーしております。

日本ではSUMMER SONIC2016という音楽フェスに出演しました。

 

とにかく、オルタナネイティブとエレクトロ・アンビエントをごちゃまぜに

したようなカッコいいバンドなのでyoutubeなどで是非チェックしてみてください。

 

今から楽しみです♬

 

皆さんも残り僅かな夏を思いっきり満喫してください!

※体調にはくれぐれもお気をつけて・・・

ページトップへ