ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > ミラーのカッコよさ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2016.08.09

ミラーのカッコよさ

コンサルティング [廣田]

こんにちは!!
フロンティアコンサルティング名古屋支店の廣田です。

名古屋も毎日暑いです。暑すぎます。

ビールを飲みすぎてしまうのも仕方ないですよね。。。

 

今回は先日工事が完了しましたお客様をご紹介させて頂きます。

館内のご移転のお客様でしたが、エントランス造作を主に御手伝いさせて頂きました。

 

実はご提案時には、移転先のテナント様がまだいらっしゃったんですが、

間仕切りや什器等、欲しいものは無償にて残して頂けることになりました。

 

その為エントランススペースは現状とあまり変えることが

出来ないというレイアウト条件が発生!!

エントランススペースが少し狭かったため、

今あるスペースでカッコよく見せる為にはどうすれば良いかが今回のポイントでした。

 

そこで今回ご提案した商材が、【ダークミラー】という鏡を貼るというものです。

images

 

ただのミラーではなくダークミラーにすることで、見え方に高級感が生まれます。

またミラーが反射することにより奥行き感が出る為、少し狭い空間でも広く見せる効果があります。

 

そ・し・て、実際に完成したエントランスがこちらです!!

20160624_090139_174 (2)

20160624_090354_143 (3)

20160624_090316_703 (2)

 

一枚目にあるレンガは本物のレンガを使用してます。

こちらもめちゃかっこいいのでおススメです!!

 

提案している我々も、完成した時はカッコいいエントランスが出来たと感動してました!!

お客様にも大変喜んで頂き、さらに感動した案件でした!!

 

これからもお客様に喜んで頂けるオフィスを真剣に考えご提供していきます。

ご移転を期にエントランスの改装をお考えの方はお気軽にご相談ください。

ページトップへ