ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.08.25

夏の思い出

プライベート [山田]

みなさま、おはようございます。

お盆期間中にちょっぴり日焼けをした山田です!

 

夏ですね。夏といえば海、花火、お祭り!

夏の思い出はつくれましたでしょうか。

 

私はひそかにハマっているアイドルの4周年記念ライブに行ってきました。

IMG_1647

 

 

日差しが強く、とても暑かったのですが、会場はそれ以上に熱く、

ジャンプしたり声を発したりとかなり盛り上がっていました。

 

それも彼女たちが頑張る姿があってこそだと思います。

私の同期は東京に来てよかったー!!と叫んでいたほどです(笑)

 

フロンティアコンサルティングにも一生懸命働く先輩方が多く

そんな姿を見て仕事ができる環境を誇りに思います。

 

私も「山田に依頼してよかったー!!」と叫んでもらえるような

営業マンになりたいと思います。

 

そんなフロンティアコンサルティング山田に是非オフィス移転、オフィス設計・デザインをお任せください。

ページトップへ