ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.09.23

久しぶりの海

プライベート [小島]

そろそろ秋の気配が漂ってきましたね。

フロンティアコンサルティングの小島です。

 

今年の夏は暑い日もありましたが猛暑という感じではなく、あっという間に夏が終わってしまったような感じがします。

最近は雨ばかりで肌寒い日が続いてますね。

 

オフィス内装工事も夏は大変です。

工事中の現場はエアコンが使えないケースが多く、現場作業員も汗だくで作業を行っています。熱中症には特に注意が必要です。

ただ今年は比較的現場環境は良かったと感じています。

これから秋ですからますます現場環境も良くなってきます。

秋が来ると年末まであっという間ですね。オフィス内装業界も年末に向けて忙しくなってきます。

新年を新オフィスで迎えたり、新しいレイアウトでの業務開始を計画したりと。

もし御検討中でしたら、是非フロンティアコンサルティングに御相談ください。

 

さて私のブログでは「街を歩いて見つけた興味深い建築物」を紹介して参りましたが、

前回に続き今回もあまりネタを準備できませんでした。。。

そこで家族で過ごした夏休みで久しぶりに海に行ったのでその時の写真をUPします。

 

1

これは江の島水族館ですね。

大人になって水族館に来ると子供の頃とは違う感覚で楽しめますよね。

 

2

江ノ島水族館の隣の海岸です。

曇っていますが江の島が良く見えました。

 

3

久しぶりに海に来て気持ちの良い休日でした。

夏は暑くて大変ですが、海に来るのは夏がいいですね。

 

次回は面白い建築ネタ用意したいと思います。

それではまた次回。

ページトップへ