ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 思いやりやこだわりを感じられた旅行

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2017.08.10

思いやりやこだわりを感じられた旅行

スタッフブログ [MT]

こんにちは。設計部のMTです。

 

先月の話になりますが、休暇を利用して北海道にある星野リゾートに行ってきました。

星野リゾートは全国、今では海外にも進出している有名なホテルグループです。

 

涼しさを求めて北海道に行ったのですが、さほど東京と気温が変わらず。。

だたホテルは思っていた以上のクオリティーでした。

 

広大な敷地の中に不自然に建つホテル。

施設の中には子供連れの自分にはうれしい充実したキッズスペースや、

日頃の疲れを癒してくれるスパや食事。

全てにおいて一流のグレード感とおもてなし感を感じることが出来ました。

 

自分も些細なところに、思いやりやこだわりを感じられる

オフィスを作っていきたい改めて感じることが出来ました。

 

オフィスの移転やレイアウト変更等ございましたら是非フロンティアコンサルティングまでご相談下さい。

ページトップへ